【廃墟 その他】
尚、廃墟サイトなので説明だけ。 Back

ぷるぷるマンボー
塾長だかが作ったような感じのサイト。ミーハーが集まってる感じなので来年には廃墟になっているであろう。・・・本当に廃墟化していた。
MOONLIGHT
掲示板再開したらしいので記載します。 休止するまでは活気溢れて、未来性に満ちていたが、今となっては気息奄々。
暴力革命
再開したとのこと。おめでとう。

iNSulT
ある人曰く、明星の次は、この掲示板らしい。 言ったが実際そうでもなかったけど。

明星
何かそんなサイトもあったね。
「喧嘩」掲示板
ナムナが作った喧嘩掲示板。荒らされていて何が何だかな状況。
‡あんだぁぐらうんどな板‡
雑談、喧嘩、論争。自由な掲示板。 但しブラクラ、悪意のあるサイトは禁止。
A back allye
路地裏喧嘩サイト。過疎。
反HKJ勢力-JKH-
銀のスープラが作ったであろうサイト。 デザインが何やらMOONLIGHTに似ている。画像URLは死んでいる。
喧嘩城
そう言えばこんなサイトあったな。
皆×既×月×食
みんなはもう お月様に 食べられました。 デザインが女の子向けなのが特徴。
DARK CASTLE
暗黒城。 ドラクエかよと突っ込みたい、喧嘩サイトと言うよりも売名サイト。
喧嘩掲示板@したらばJBBS
元祖DIS NOTE(喧嘩コミュニティ)。 何気に喧嘩の跡が残っている。
ARISTO
竜宮に似ていると言えば似ている。 あまり活性化していなかった。
ATW
多分ATW.jpの元祖。 明らか上とダブってるだろと思うが突っ込みなしで。
X.Z
とても見辛いデザイン。オマケに右クリもできない。不便。
喧嘩エントランス
あの超有名なサイトがリニューアルオープンしたそうです。どのサイト?
池沼掲示板
2chのパクり。文字通り消防臭を醸し出している。
Rich Board
金持ちの集まる掲示板であり、貧乏を疎外する掲示板。デザインセンスないけど。
AurorA
イベント開催してたけど企画倒れ。きっと。
雑談掲示板
喧嘩掲示板じゃないの?
★おもしろちゃんねる★
デザインが凝っている。だが利用者の目を配慮していない。
楼月館
明星側について結局自板を廃墟にした管理者が勤める掲示板。
千尋教支堂 - 歴史資料館
縦長レスすると論争・喧嘩掲示板から沸いた喧嘩師と思われるのでバランスのいい文章を。
千尋教本堂
特になし。哲学に拘ってます。
5056大聖堂§(~o~)§
中二病サイト。 現在休止中。
infinity.com
Sさん作掲示板。コメントは『?』である。
KCC
クラシックなサイト。 ゲシュタルト崩壊管理人。
ニューボルドシティ非公式掲示板
雑談掲示板。
UNLIMITED
明らかSelciaが作ったであろう掲示板。
雲上
管理者がΩЯΙмοЙΩで管理パスを忘れたらしいので(仮)喧嘩サイトだそうだ。
長城
荒らされた跡があります。
森の中の森
スレッドはともかく上が見難い。
本能寺の便所 ver.3.1
これは喧嘩掲示板なのだろうか。
゜*。Cool。*°
デザインはそれなりにいいが活気ない。
-KENKA~○~PLANET-
過去に一度出現した宇宙喧嘩サイト。そしてまた復活した。~○~が特徴。
http://www2.atchs.jp/bakusan/(人葬)
中二病喧嘩サイト。最後あたりはスパムで荒れている。今流行りそうな喧嘩サイトの過去形みたいな掲示板。
inserted by FC2 system